秋の大イベント「むつめ祭」の様子をレポートします!
11月4日 むつめ祭準備日
和室作りは男の仕事です。 だんだん形が見えてきました!
なりさんとたけちゃんです。 壁が出来上がりました!この日は、夜遅くまでがんばりました。
11月5日 むつめ祭初日
完成した和室です。 床も立派にできました!
屋台も開店です! 森川先生がお手伝いに来てくださいました。
みんな思い思いの動きをしています・・・ 先生も買ってくださいました!
お茶会にも、沢山人が来てくれるかなぁ そうそう、今年はじゃがバターの屋台です!
見事に完売です!初日から好調!! 夜の部は、4年生によるおでん屋さん!今年は二刀流です。
11月6日 むつめ祭2日目
待合用に、教室をひとつ貸しきりました。 飾りつけも素敵でしょ!?
一年生の仲良し3人組です! 水やには茶碗が沢山・・・
11月7日 むつめ祭最終日
こうして、この年のむつめ祭も大盛況のうちに終わりました! みなさんお疲れ様でした。 疲れたけど楽しかったなぁ〜
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system