2月28日 香梅茶会 in 大学会館
お世話になった4年生の先輩方に、感謝の気持ちを込めて薄茶と濃茶を点てました。
埼玉大学内にある大学会館で行いました。
待合ノート 一番乗りでひらりー先輩が来てくださいました♪
4年2年1年 薄茶の席にて。ちゃっかりポーズをとる先輩と安定感をかもしだす後輩たち! 1年はるな 真剣に薄茶を点てています!素敵です♪
濃茶客 何を思ったのか濃茶を吹き出しそうになっています。
もちろんお茶は美味しかったです♪
お濃茶 我らが現会長!濃茶を点てています。
ナイスショットで良い感じですね!!
お客さん 1・2・3年生が仲良くお客さんとして入りました♪ 柱とりょうた こ、この後ろ姿は…1年生の小林君だねっ!!亭主として頑張りました♪

戻る
© 2004-2009 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system