3月21日 返礼茶会 in サークル会館
もうすぐ卒業される4年生の先輩方が、 現役生のために心のこもったお茶会を開いてくださいました。 ひらりー シャキッとした姿がかっこいいですね。 ちょこっと写っているのは、しもしも先輩です!
笑顔なよこうち 横内…なんて笑顔なんだーーー!!!!(笑) むー 袱紗捌き中のむー先輩。落ち着いた感じが素敵です!!着物もお似合いですね♪
元会長と元副会長 これは元会長と元副会長のコラボですね!最後にふさわしいショットです! 水屋にて… 男二人でピース!仲がよさそうです♪
記念品 茶入 こちらは卒業する4年生が茶研に贈呈してくださった茶入です! まるっとしていて、とてもかわいいです!! 記念品 仕服 こちらは先ほどの茶入を入れる仕服です。二つとも大事に使います! ありがとうございます!!
プレゼントその1 元会長に現会長からお花とプレゼントを。笑顔が良いですね♪ プレゼントその2 そして元副会長にも♪4年生の先輩方、本当にありがとうございました!!

戻る
© 2004-2009 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system