トップ画像は全部で5種類あります。 何度もリロードしてみよう!

茶研ライフで最も思い出に残るイベント、それが「夏合宿」ではないでしょうか。
この夏は、青い青い8月の空のもと千葉は勝浦に行ってまいりました。
あの夏も、海も、空も…すべてに思い出がつまっています。私たちの五日間をどうぞご覧ください!
今回はなななんと!前編・中編・後編の豪華3本仕立てです!
8月27日(木) 合宿初日
東京駅に集合し、電車でいざ千葉へ!
とうとう一大イベント夏合宿が始まりました!
我々の前には一体どんな試練(?)が待ち構えているのでしょうか!?
5日間お世話になる旅館室山
海辺で遊ぶ二人 藤クンのセクシーポーズ
海とカキヌマ 守護神様
いただきまーす! みんな顔をそむけてる…
夜のトランプ大会 寺さんまだまだイケます
28日(金) 観光だー!
本日は、お待ちかねの観光日です!
鴨川シーワールドと仁右衛門島にいってきました。 シーワールドではシャチやイルカのショーを見たり、ラッコにバカにされたり…。 仁右衛門島では島を冒険したりロッククライミングしたりとアクティブに活動!
そしてある人は残念な感じに時計の跡がくっきりと日焼けしてました。
美しき朝焼け /
おバカ二人組 カキヌマのほほ笑み
ライダーFUJI やる気のかけらも見えません
ぺんぎん この二匹調子に乗ってます
シャチよりお姉さん方が重要です いざ、仁右衛門島へ!
キミのポーズは最高です。もう惚れました 彼が木村さんです。とってもナイスな御方です。合宿係として計画から運営までほぼ一人でこなしてくださいました。みんなが楽しめるようにといろいろ考えては失敗していましたがホントに頼りになる御方でございます。昼は運転手、夜は盛り上げ役、そして寝る前には会計、さらには買出し・荷物運搬・困ったチャンの介抱etc…。鬼のように働いておりました。そして働きすぎて疲れ果てながらも最後まで楽しませてくれました。木村さん、楽しい合宿をありがとう!いつまでも尊敬し続けております。反面教s…いや、人間の鏡として。
笑顔でピース! 青い
夏合宿2009 in 千葉 勝浦
日時 平成21年8月27日(木)
〜8月31日(月)
場所 千葉県 勝浦市 興津
宿泊施設 旅館室山
参加人数 1年生 5人
2年生 4人
3年生 4人
目的 1年生は薄茶のお点前を覚える!
2年生は濃茶のお点前と薄茶の半東を覚える!
親交を深め、みんなで楽しい夏の思い出をつくる!!てことは飲む!!!
日程
初日 電車で興津へ&散策、そして飲む!
2日目 鴨川シーワールド仁右衛門島、やっぱり飲む!
3日目 一日練習&OBOGコンパ、つまり飲む!
4日目 お茶会&打ち上げ、だからこそ飲む!
最終日 台風に脅えながら千葉とサヨナラ&東京駅でごはん
合宿裏話 by
1日目 今回は途中参加の人が多かったため初日の電車内は5人と少なめ。 でもお昼から藤君、そして夜にはお酒とともに寺継さんが登場!盛り上がってました。
2日目 2日目は鴨川シーワールドと仁右衛門島へ。シーワールドではシャチやイルカショーを見たり、色んなお魚をみてきました。 私の中ではタコが一番美味しそうに感じました! また仁右衛門島では炎天下の中、山に登ったり岩に登ったり、島中を探検!文化系サークルとは思えないほどアクティブに活動しました。 しかし、ここで藤君と涙の別れの時が…。みんなのあのさみしそうな目は忘れられません。 でも夜には阿佐見さんが登場!悲壮なムードを吹き飛ばしてくれました。
3日目 一日練習の日です。この日はカンダくん、ユウスケ、夢叶ちゃん、リョータ、はるなの5人が合流!一気ににぎやかに。さらには先生とOBOGの方が3人も来てくださいました。とっても充実した練習になりました。 そして4年生のアッコさん、めぐみさん、真世さんと院生のしもしも下田さんたちも到着!夜の花火・コンパともにとっても荒れま…盛り上がりました!
4日目 お茶会本番の日です。当日は女性陣は浴衣でとってもステキでした。来年は男性陣もキチンとした格好でやりませんか? そしてこの日は4年生たちと一緒にべスさんが帰宅。またお茶会終了後に台風接近の悪いニュース、しかも下手したらもう一泊という可能性が…。 台風を避けるべく早めに帰る人もいたので打ち上げは8人に。でも負けません!台風になんか負けません!打ち上げコンパは盛り上がりました。
5日目 最終日、ほんとうは観光でしたが台風の影響で朝食を食べた後早めに帰宅。東京駅でお昼ごはんを食べて解散しました。
夏合宿・前編、どうでしたか? 見ているみなさんにも楽しさがバリバリ伝わったと思います。 このあとは夏合宿・中編もどうぞご覧ください。
戻る
© 2004-2009 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system