トップ画像は全部で5種類あります。 何度もリロードしてみよう!

3日目 8月29日(土)
毎年恒例の「一日練習」 今年はたくさんの方にご指導いただきました。 足の痛みをこらえて…明日のお茶会の成功のためにも練習あるのみ! 練習がおわたっら夜は花火(●´∀`●) 海辺で大いに盛り上がりました。 神田くんの練習 薄茶の練習
胴拭き 後輩へ指導! 昼食は丼ものと麺類 笑顔のかっきー
埋もれる女 おやすみー 埋もれる男 うもれてます
真剣なりょうた 真剣です 笑うゆうすけ さて次は…
練習終盤戦 濃茶の練習 祥ちゃん・ゆめかちゃん 集中してます
顔面爆発 口から花火が 仲良し♪ ぴーす
4年あきこ&まさよ ナイスショット! 寺継万歳 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
OB下田と2年山形 はしゃぎましたね 旅館前にて まったりー

戻る
© 2004-2009 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system