新入生の皆さん、茶研へようこそ!
ということで、今年も茶研に新しい仲間増えました。 そんな彼らに歓迎の意味を込めて、新歓茶会とコンパを行いました。
2008年5月11日 新歓茶会 in 埼玉会館
今年はなんと、6人の1年生+1人の4年生がお茶会に来てくれました!
お茶会では、30分近い正座にみなさん耐えられたかな? でも、お茶ってこういうものなんだ〜っていう、雰囲気は感じ取ってくれたはず。
コンパでも、実際に茶研の先輩と話してみて・・・どう、いい人たちばかりだったでしょ!?(笑)
ゆりちゃん フレッシュな1年生とこれからを担う2年生と・・・引退後の4年生
寺継のお点前 新歓茶会は、2年生がお点前・3年生が半東を務めます。 この席では、寺継(木村)が亭主で葵が半東をしています。 茶会風景 いつもお世話になっているOBの森山さんも来てくださいました!
一年生達 1年生3人とOBの石井さんと2年のさなちゃん(阿佐見)が席に入っています。 がんばって正座に耐えてください! お菓子 お点前はベス(恵利川)・半東は綾子のコンビです。 綾子さん、初めての半東はどうでした?
集合写真 集合写真バージョン1です。
一年生が誰も写っていないけど・・・気にしないでください!
集合写真その2 集合写真バージョン2
みんなまとまりがないところが茶研らしいですね!
新歓コンパ 18時〜新歓コンパがはじまりました! とても楽しそうですね〜 ミニテーブル なぜか隔離されていた、小さなテーブルのメンバーです。 見事に料理を食べつくしています・・・
大きいテーブル こちらは大きなテーブル組み。 人数多いのに、食べ物たくさん残ってますよー ビリヤード 二次会の様子です。ビリヤードとカラオケと帰宅に別れました。
ビリヤード2 今回が初めてというはるな氏は、見事に優勝していきました・・・ カラオケ カラオケ組みの様子です。 柿沼君、熱唱してますね!
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system