香梅茶会
2008年2月23日 香梅茶会 in 大学会館
梅の花が咲き始めるこのごろ、卒業して行く3人の先輩(+1人)に、いままでの感謝をこめてお茶会を催しました。
卒論などで忙しいでしょうけど、今日はゆっくりくつろいでくださいね!
床を作る石井さん 石井さんが床を作って下さいました。いつもありがとうございます。
待合の様子 待合の様子。皆さんなごんでいますね。 四方棚と床の間 四方棚と床の間。とても素敵です。
鶯とふきのとう 鶯とふきのとう。春の訪れを感じます。 薄茶席の4年生 薄茶席での四年生の皆さん。おやおや背後にお坊さんが・・・
さなちゃんのお点前 さなちゃんこと、一年生阿佐美のお点前です。 席に入る四年生 四年生と三年生の皆さん。いい笑顔ですね!
元気な現役生 ピース!皆さん明るく元気いっぱいです。 追いコンの様子 追いコン、盛り上がってます!料理が次から次へと出てきて驚きました・・・
追いコンの様子その2 みんなでピース!とことん食べて飲んで、楽しかったですね。 峯村先輩・藤原先輩・鈴木先輩・野尻先輩、いままでお疲れ様でした! 大変お世話になりました。
大学院に就職に、これからもご健闘を祈ります!
そして、いつでも和室に遊びに来てくださいね〜
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system