改選
12月7日 改選
改選は世代交代のイベントです。
会長をはじめ、各役員がこれまでの3年生から2年生に引き継がれます。
さてさて、自分は何の係なのか…?ドキドキしながら飲み会です
新会長と前会長 48代会長(左)から47代会長(右)へ花束と色紙の贈呈☆ 今までありがとうございました!
新合宿係と前合宿係 二人ともいい笑顔!酔ってるから・・・?
先輩から「茶研運営マニュアル」と色紙をいただきました。
ミキティ&あやこ ミキティからあやこさんへプレゼント贈呈☆
プレゼント贈呈 まさよさん、お疲れ様でした! ミキティとさなちゃん いただいた色紙とマニュアルです!新しい代になっても頑張ろう!
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system