卒業式
別れの季節・・・3月
埼玉大学の卒業式が南浦和で行われ、3人の先輩が卒業されました。 そんな先輩方の立派な姿を見ようと、茶研一同お祝いにかけつけました!
2008年3月25日 卒業式
のじりんの胴上げ 卒業生を祝いに来たはずののじりん(野尻先輩)も、ついでに胴上げ! 一年早い卒業体験!? つよぽんと仲間達 卒業式に遅刻したらしいつよぽん(鈴木先輩)を囲んでの写真。 働き始めたら遅刻しないでくださいね!
理恵ちゃんとほっしー 理恵さん、振袖姿がとてもお似合いです! でも、朝早かったんですよね?着物を着るのって大変そうだ・・・ みんなでハイチーズ! みんなで集合写真
卒業しても、この茶研にいた日々を忘れないでください!
いっしーと理恵ちゃん 茶研一同から、花と4年間の写真を集めたフォトアルバムをプレゼントしました〜。 気に入って気に入っていただけたでしょうか? ミキティーとつよぽん ミキティー(吉田)から、プレゼントを渡してます! その後ろで、のじりんにもプレゼント!
プレゼントをもらったのじりん アルバムをもらって、ご満悦ののじりん!? 笑顔のようこりん いつも笑顔のようこりん(藤原先輩)。 茶研に癒しをありがとうございました!
現会長と元会長 45代会長&47代会長の夢の共演!二人とも、お仕事お疲れ様です〜 理恵ちゃんとイニーとシモダと・・・ これからの茶研を託されたイニー(清水・写真右)とのショット!
卒業生一同 4年生4人での写真。茶研に楽しい時間をありがとうございました! みなさん、卒業おめでとうございます! これからも、和室に遊びに来てください。 いつでもお待ちしています〜
現役一同より
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system