トップ画像は全部で8種類あります。 何度もリロードしてみよう!

お茶会も終わり、ほっと一息。 あとは、飲んで遊んで帰るだけ! ・・・そんな夏合宿最後の2日間をお届けします。
9月1日(月) 1日観光の日
待ってました!今日は、富士急ハイランドで一日遊べる日。 二日酔いで辛そうな人もちらほらいたけど・・・これも合宿ならではですね! 現地では、絶叫大好き組と乗れない組に分かれての行動。 どちらも、満足のいく一日だったようです。
旅館に戻って夕食後は、山中湖のほとりで花火大会! 合宿最後の夜を華やかに飾ることができました。
その後は、男子は飲んで女子は語ってとそれぞれの時間を過ごしていたようです。
富士山と祥ちゃん 本日は、天気に恵まれました! 富士山がきれいです。
トーマスに乗る 富士急ハイランドにやってきました。 とりあえず、トーマスのジェットコースターに・・・ 富士Q制覇! 絶叫系組は、富士急を制覇してしまいました・・・さすがです。
いざ、レースへ こちらの組は、ゴーカートで勝負です! 僕ら、一年生です! ぼくら、とても仲がいいんです!
かわいいでしょ!? 絶叫って・・・楽しすぎるんですけど! 観覧車に乗ってます 遊園地の定番、観覧車です! 男三人ですけど何か?
スケルトン観覧車 なんと、まわりが全て透明なスケルトン観覧車。 眺めが最高です! 花火の始まり 夏といったら花火です! 燃え方が激しいですね・・・
花火でピース 合宿最後の夜・・・ずっと終わらないでほしいな〜 決まってる!? とてもかっこいいさなちゃんです。 in 旅館の階段
2日(火) 合宿最終日
 最終日は、アクティブに山中湖一周サイクリング〜
 一人乗りで自分のペースで走る人、二人乗りに悪戦苦闘しながら進む人・・・ と、それぞれに山中湖の自然を満喫しながら楽しんでいました。 途中で雨に降られたり、かっきーがいなくなったりと多少のハプニングはありましたけどね。
 その後は、お土産タイム! 各自、自由な時間を過ごしていました。 そして、いよいよ5日間お世話になった旅館ともお別れ。 満足感とさびしい気持と共にバスに乗り、山中湖を後にしたのでした・・・。
サイクリングの始まり いざ、二人乗りで出発です!
風を切る横内 お茶もいいけど、やっぱ運動もいいですね! みんながんばれよ このあと、かっきーが迷子になってしまう事態に・・・
会長と副会長 私たちは、ゆっくり安全運転で行きます! ボートに乗ってます ちょっと公園で休憩を・・・
楽しいよ〜 子供時代を思い出すな〜
この後、一時雨が降り出し大変でした・・・
ソフトクリーム 1時間くらいして、無事に合流したかっきーと休憩がてらソフトクリーム!
到着〜 山中湖を一周して、みんな無事に帰ってきました〜 バスで帰宅 五日間に及ぶ合宿もついに終わり・・・バスで新宿へ帰ります。
 旅館のみなさん、指導してくれた松浦さん、 その他、森川先生をはじめ多くの方々の協力で大変内容の濃い夏合宿にすることができました。 ありがとうございました。
 そして、合宿係のみなさんお疲れ様でした。
戻る
© 2004-2008 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system