秋の大運動会
秋だ!食べ物がおいしいね〜。でも、食べてばかりじゃ・・・。 ってことで、「第1回秋の大運動会」を開催しちゃいまーす!! みなさん、日ごろの運動不足をぜひ解消していってください
2007年11月23日(金) 秋の大運動会 in 秋ヶ瀬公園
花 11月ももう下旬。
とっても寒いけど、天気は良好で運動会にはもってこい!

いつもは正座ばかりだけど、明日はきっと筋肉痛だけど・・・ 今日ははりきって体を動かしましょう!

ベス&ミキティ いっしー
あっこ ベス
ハム ソフトボール
ハム&イニー いっしー&めぐ
集合 キックベースとソフトボールは、じんいちチームのサヨナラ勝ち! 優勝商品のジュースをプレゼント。 どの試合も接戦で、とても白熱しましたね!
そして、最後の「かくれんぼ」最後まで見つからなかったのは、あっこ&めぐ。 ジャンケンで優勝はめぐみに!一足早いクリスマスツリーのプレゼント〜
秋の大運動会 プログラム
1 開会の言葉
2 選手宣誓 by はむ&ミキティ
3 ラジオ体操
4 キックベース
5 ソフトボール
途中 お昼休み
6 サッカー
7 校内かくれんぼ
8 表彰式&閉会の言葉
チーム
チームはむいち Koichi Shimizu
Yuya Shimoda
Yasuko Oishi
Akiko Shimbo
Mikiko Yoshida
チームじんいち Jinichi Shimizu
Keisuke Narisawa
Shozo Sato
Megumi Mizuno
Yumi Erikawa
対戦成績
種目 チームはむ チームじん
キックベース ×
ソフトボール ×
サッカー ×
かくれんぼ 1位 めぐみ
2位 あっこ
ということで、皆さん楽しんでいただけましたか!? それでは次回、冬の大運動会でお会いしましょう・・・
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system