新歓茶会
今年もこの時期がやってきました。そうです、新歓です!
現役生が新入生にお茶を点てる新歓茶会と、夜には新歓コンパも開かれました。
2007年5月20日 新歓茶会 in 恭慶館
今年も、数人の一年生がお茶会に来てくれました!それ以上に、OBOGさんが沢山来てくれました!ありがとうございます。
結局、今年は7人の一年生が入会することに。はたして、茶研にどんな風を巻き起こしてくれるのでしょう・・・今後に期待です!
水屋 みーちゃん、水屋の準備ご苦労様です!
お茶会はこれからですよ〜
庭 恭慶館の庭。 さすが、趣のあるお庭です。 練習風景 練習の風景。 新入生が来るとあって、みんないつもよりテンションが高めです!
お点前 森川先生に最終チェックしてもらってます。 もうすぐお茶会の開始! のじりん 4年生の野尻先輩。 なんか・・・いじけているわけではないですよね!?
床の間 床の間です。 先生、いつもいつもお花をありがとうございます。 茶会風景 1年生のミキティー(吉田)とベス(恵利川)が、お茶会に来てくれました!
これから、よろしくお願いします!
休憩中 お茶会そっちのけで、語り合う二人・・・ 集合写真 最後は、OBOGと現役と新入生とで集合写真!
みなさんお疲れ様でした〜
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system