改選
12月2日(日)、大宮の土間土間で改選が行われました!! 1・2年生はどんな役職についているかドキドキです…!
2007年12月2日 改選
改選はゆかの乾杯に始まり、あきこから新役員の発表!
その後、新役員から3年生へ感謝の気持ちをこめて色紙と花束をプレゼントしました。 3年生から2年生には茶研運営マニュアルと色紙をいただきました! ありがとうございました!!
むー、しも、えだーん 0次会のビリヤードを経て、ついに飲み会の開始です!もうすでに盛り上がってますね・・・
新役員の発表 飲み会開始の一時間後、ついに新役員の発表! 楽しみだな〜 新会長から前会長へ 新会長から前会長へプレゼントの贈呈〜
一年生と三年生 発表が始まり、目を輝かせる一年生と三年生。 新会計 新会計のゆかから、ほっしーへ花束の贈呈。
靖子姐さん 大活躍した靖子姐さんへ、あやこからプレゼント 新副会長 1年生の新副会長から、みーちゃんへ
花束 花束を持って超笑顔!って、その花早く渡してあげてね〜 ナイスショット ナイスショット!な二人です。 3年生からも、色紙のプレゼント〜
カメラを見て ちょっと二人とも、カメラの方を見てください! 2次会 2次会は、場所を移して飲みなおし! みんな珍しくノリがいいです。
3年生トリオ 3年生トリオ。この先も顔出してね! 大人数 今日の飲み会は、いつになく大人数で盛り上がりました!
明日は学校、みんなサボらないように!
3年生の皆さん、いままでお世話になりありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いします。(written by Akiko)
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system