返礼茶会
4年生が卒業前に、現役生に開いてくれる最後のお茶会―返礼茶会。
今年も、卒業を間近に控えた4年生7人が立派なお茶会を催してくださいました。
2007年3月16日 返礼茶会 in 大学会館
だんだん外も暖かくなる春、大学内の和室で返礼茶会が開かれました。 たった7人だけで、こんなすばらしいお茶会が・・・さすが、チームワークバッチリの4年生です! 現役のぼくらは、ただただ感動させられるだけ。 やはり、先輩たちって偉大ですね〜 受付 受付の様子。 なんか、とてもかしこまって挨拶してますね・・・
一年生 一年生の女の子たち。 将来のためにも、ここでしっかりお勉強していってください! 会長 風邪のため茶会には出られず、挨拶のために来た元会長さん。 最後の最後にもやらかしてくれましたね!ハムさん。
むー うっかり4年生と間違ってしまうほど、落ち着きはらった中村君。 46代目の役員として、一年間がんばりましょう! 茶会風景 お茶会の風景。 さすがは4年生、床の間のセンスもグーです!
和菓子 やはり、お茶会といったら和菓子です! 春らしくて、素敵なお菓子でした。 4年生 4年生と森川先生。 今日はほんとうにありがとうございました!(現役一同より)
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system