お花見
春です。お花見です。 今年は、昼は代々木公園・夜は隅田川と二本立てで行きました。
みんな、体力の限界に達したことは言うまでもありません・・・。 でも、とっても楽しい思い出になりました。本年度もよいスタートが切れそうです!
2007年4月1日 お花見 in 代々木公園&隅田川

公園内は、桜がちょうそ咲きごろ!沢山の人でにぎわっていました。天気もよいしお花見日和。

朝早くから場所取りをしてくれたいっしーとめぐ、ありがとう!

平田・あっこ girls
しもしも むー

それにしても、みんな元気がいいですね!
バレーボールにバドミントンにフリスビーに・・・アクティブ過ぎるお花見になりました。

なぜか、哀愁が漂う右の2枚の写真。

けんかでもしたんですが!?ほら、みんなと一緒に走り回りましょう!!

まさよ のじりん
さけ めぐみ

お花見といえば・・・
ってことで、お酒の投入です!おやおや、昼真から顔が真っ赤ですよ〜

結局、10時〜17時までスポーツして休んで飲んで・・・ のアクティブ花見が続けられました。健康的でなによりです。

2次会は、何人かが帰ってようこりんが登場して、まずは雷門へ!?ちょっと腹ごしらえを。

そして、夜桜を見に隅田川沿いに歩きました!

浅草 夜桜
休憩 桜

なかなかライトアップされた桜もいいものです。
でも、疲れが出てきてちょっと休憩。

帰り道は、足を引きずりながら駅まで歩いて、電車の中では夢の中へ・・・
疲れたけれど、楽しかった。早く来年の春が来ないかな〜

戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system