卒業式
春、別れの季節。 今年も7人の先輩たちが新しい世界へと旅立っていきました。 就職に進学・・・でも大学時代を、そして茶研とぼくらをいつまでも忘れないでください・・・
2007年3月26日 卒業式 in 大宮ソニックシティ
卒業式が終わって会場から出てくる先輩たちを捕まえ、花束と色紙のプレゼント!
今年は全て手作りです。どうです、気持ちが伝わったでしょ!?できればもっと一緒にいたかったなぁ・・・
でも、そんなにしんみりしていちゃお腹がすくよ!ってことで、みんなで昼食を食べに!昼時で混んでたから、レストラン二つに分かれたのがちょいと残念。
でも、とても楽しいひと時を過ごせました。
一年生と卒業生 一年生と卒業生。 彼らの視線の先にあるものは・・・遠い未来!?
卒業日和 天気もいいし、卒業日和。 晴れ着姿が大変似合ってますよ! 第44&45代会長 第44&45代会長さん。 たいへんお疲れ様でした。
情シス3人組 卒業生のMen's。 通称、情シス3人組と呼ばれてました。伝説の男たちです。 色紙 色紙を持って、はいチーズ! はむさん、どこ向いてるんですか・・・
すいません 卒業生にこんなことさせて・・・すいません! 上に乗ってるやつ、叱っておきますね。(笑) Girls 茶研Girl's。 みんなも早く、着物を着れるといいね〜
またまたGirls メンバーを変えて、またまた茶研Girl's。 みーちゃん、謎の行動です。 OLとウェイターと高校生 OLとウェイターと高校生!?
社員旅行 またまたサラリーマンコンビ。社員旅行ですか?? 集合写真 集合写真。 あっという間でしたが、みなさんバッチリ交流できましたか!?
ハムさん・やぎさん・なりさん・タムさん・江田さん・コジさん・みほさん、卒業おめでとうございます。
4年間茶研を支えてくれて、そして未熟な僕らの面倒を見てくれて、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
今後、それぞれの道で活躍してくれることを期待しています。そして、これからもよろしくお願いします。
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system