夏合宿下見
夏合宿の下見も、とても楽しくて重要なイベントの一つです。
今年は、合宿係のいっしー(大石)としもしも(下田)、それからドライバーのみーちゃん(中尾)の3人で行ってまいりました!
2007年4月3日 長野へ
今年の合宿地は、長野県の飯山市。 下調べをするために、合宿係は一足先に行ってきました。
旅館に到着してみると、周りは見渡す限りの山!大自然ですね〜。まだ残る雪がなんともいえません。 旅館のおかみさんもとても良い方でなによりでした。
みーちゃん&いっしー 旅館に到着!
なかなかいい場所です。みんなも満足してくれるはず!
下田 男は当然一人部屋・・・なかなか寂しいものがあります。 みーちゃん 旅館の人と打ち合わせが終わったので、町の散策へ!
みーちゃん、とても怪しげです。
暁の湯 町をぶらついた後は、3人で温泉へ!
宿の方が入浴券をくれました。下見って、vip待遇〜
暖炉 温泉から帰ってみると、暖炉に火が入ってました!
長野の4月はまだまだ寒いのです・・・
夕飯 夕飯は、ビールと鍋! 豪華で量も多くて大満足!やはり、下見ってvip待遇〜 夕飯その2 見てください、このボリューム!
楽しい夕食の後は、トランプをしたりテレビを見たり、まったりと過ごしました。
2007年4月4日 埼玉へ
旅館での仕事も無事終わったので、善光寺に観光へ!(ちゃんと仕事しましたから・・・)
善光寺では、光子さんと善子さんとの再会も無事果たしました(夏合宿2005参照)。
そして3人は帰路へ。あとは、当日成功させるだけ!みーちゃん、運転ありがとうございました。
善光寺門 無駄にいろいろなパターンを撮影してみました。 名作ぞろいでしょ!?
善光寺 雪が降る善光寺もなかなかいいものです。 牛 2年前の夏合宿参加者にはなつかしい一枚。 再び撮影してきました。
雪が降る 今はまだ雪ですが・・・今度来るときは真夏! 景色がどう変わっているか、楽しみです。 梅の花 こんなに寒いのに、もう梅の花が咲き始めていました。 長野の春は近い!
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system