クリスマス会
今年も茶研に、7人の愉快なサンタがやってきました♪
Have a Joy Filled Christmas with us!
2007年12月20日 クリスマス会
今年のクリスマス会のコンセプトは「手作り」。 1年生の皆で協力し合い、頑張りました! あったかい雰囲気で、のんびり楽しむことができましたね。
1年生、そして来てくださった先輩方、本当にありがとうございました!
クリスマスツリー なんと今年は、ツリーも持参!力が入ってます。
手作りケーキ ミキティー(吉田)手作りのケーキ。 見た目だけでなく、味も一流です! ケーキその2 2つもケーキを作ってくるとは・・・君の努力に脱帽です!
手作りお菓子 ベス(恵利川)とさなちゃん(阿佐美)による、手作りお菓子〜 1年生サンタ 寄り添いあう一年生。サンタとトナカイ姿がお似合いです!
1年生女の子 一年生の女の子達。 料理に飾り付けに、今日はご苦労様です! パーティ パーティーが始まり、みんなケーキにお菓子をむしゃむしゃ・・・
パーティ2 和室でクリスマス・・・なかなか良いものですね! ライブ なんと、アコースティックライブも行われました。
一発芸 さとぅー(佐藤)の一発芸には、みんな大爆笑! トランプ 最後は、大きなトランプを使って7並べとばばぬき!
楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていくもの。 たくさんの笑顔あふれる会になり、本当に楽しく、そして本当にうれしかったです。 1年生、お疲れ様でした!皆さん、ありがとうございました!
Hope your holiday season is fun and festive!(written by mikity)
戻る
© 2004-2007 Chaken, Saitama University. All rights reserved.
inserted by FC2 system